| ダークウォーリア |
| aousa | 14/05/19 12:16 |
さっきダークウォーリアって言うモンスターがいたんですけどそいつはレアモンスターなんですかね?よかったら教えてくださいお願いします
|
|
aousa | 回答ありがとうございましたフィールドボスなんですね 14/05/23 16:11 |
| Flowmove 様の答え |
| Flowmove | 14/05/19 14:33 |
大体考えている通りのものです。
レア(希少)と言えば希少ですが、フィールドボスという名で通っています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13333 | ||
| +4 | 10876 | ||
| +2 | 8873 | ||
| +2 | 13425 | ||
| +1 | 10333 | ||
| +4 | 15305 | ||
| +1 | 13045 | ||
| +9 | 24318 | ||
| +1 | 11034 | ||
| +1 | 15782 | ||
| +3 | 13171 | ||
| +2 | 8498 | ||
| +2 | 19238 | ||
| +3 | 12901 | ||
スキル シリエンの食人植物に当てるFBCCの火力を底上げするスキル +3 |
21118 | ||
| +3 | 11477 | ||
| +4 | 8823 | ||
| +5 | 17574 | ||
| +6 | 24532 | ||
| +1 | 11462 |