| ドラマクエストの進捗について |
| 弦乃奏 | 13/12/03 11:02 |
1stキャラと2ndキャラでドラマクエを進行していたのですが、とある事情で3ヶ月ほどマビノギを立ち上げていませんでした。
その為、何話までやったか忘れてしまいました。進行状態の確認方法はないでしょうか?
ドラマクーポンは1度か2度使用しており参考になりません。
両キャラ共にジャーナルにて前半視聴終了は確認しています。
両キャラは平行して進めていたわけではなく、かなりムラのある進め方をしていたように記憶しています。
どうかご助言よろしくお願いいたします。
--
リプレイ判定があったのですね。お二方ともアドバイスありがとうございました。
| テュカノイ 様の答え |
| テュカノイ | 13/12/03 14:01 |
プレイしたいドラマのタイトルをクリックする。
それでリプレイ料1万ゴールドを払うかどうか聞かれたら、その話は既にプレイ済みということ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13974 | ||
| +5 | 14330 | ||
| +3 | 20148 | ||
| +3 | 12481 | ||
| +3 | 13979 | ||
| +5 | 23264 | ||
| +1 | 16292 | ||
| +3 | 16395 | ||
| +3 | 10486 | ||
| +4 | 16776 | ||
| +3 | 11152 | ||
| +1 | 15104 | ||
| +2 | 9669 | ||
| +3 | 15335 | ||
| +1 | 17249 | ||
| +1 | 13017 | ||
| +3 | 18549 | ||
| +1 | 16545 | ||
| 8758 | |||
| +2 | 12758 |
「再視聴扱い」が出たらキャンセルして次へ
出なければそこからスタートで 13/12/03 16:47