| トゥデイミッションの話 |
| 数ー | 13/10/26 16:45 |
今日のミッションをクリアして、
AP交換券をもらうクエストがありますよね。
あれ、期限が設定されているのは分かってましたが、
期限が切れた後にクエを破棄するとch移動してもクエが再生しなくなりました・・・
どうすれば治ると思いますか?
|
|
数ー | そうだったのですか・・・教えてくれてありがとうございます。 13/10/26 17:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13970 | ||
| +5 | 14324 | ||
| +3 | 20148 | ||
| +3 | 12479 | ||
| +3 | 13979 | ||
| +5 | 23262 | ||
| +1 | 16286 | ||
| +3 | 16395 | ||
| +3 | 10486 | ||
| +4 | 16776 | ||
| +3 | 11152 | ||
| +1 | 15104 | ||
| +2 | 9669 | ||
| +3 | 15335 | ||
| +1 | 17231 | ||
| +1 | 13017 | ||
| +3 | 18549 | ||
| +1 | 16545 | ||
| 8758 | |||
| +2 | 12758 |
「その日のタル/タラどちらのクエストも未クリア」状態に限られます。
そのため片方をクリア済みの状態でもう片方が期限切れとなった場合、
再取得不可能なので諦めるしかなくなります。 13/10/26 17:21