| また別の自我クエスト |
| 神楽坂あやこ | 13/07/14 00:43 |
当方、分身術スキルはすでに取得しており、ランク8なのですが、
なぜかまた「また別の自我」クエストが降ってきました。
降ってきたタイミングとしては、「交易マスタリ」をR9→R8にした1分ほど後です。
いらないクエがクエ窓を占有して邪魔なので、消したいのですが、消化しても問題ないのでしょうか、それとも、運営に連絡して消してもらったほうがいいのでしょうか。
|
|
心音千代 | 問題ない 13/07/14 07:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13144 | ||
| +1 | 13450 | ||
| 12060 | |||
| 10897 | |||
| +4 | 10326 | ||
| +4 | 16309 | ||
| 10923 | |||
| +2 | 13800 | ||
| +1 | 15221 | ||
| +4 | 20367 | ||
| 9621 | |||
| +5 | 14306 | ||
| +2 | 18457 | ||
| +2 | 15418 | ||
| 11645 | |||
| +5 | 13737 | ||
| 11821 | |||
| +1 | 19962 | ||
| +2 | 14867 | ||
| +4 | 13391 |