| また別の自我クエスト |
| 神楽坂あやこ | 13/07/14 00:43 |
当方、分身術スキルはすでに取得しており、ランク8なのですが、
なぜかまた「また別の自我」クエストが降ってきました。
降ってきたタイミングとしては、「交易マスタリ」をR9→R8にした1分ほど後です。
いらないクエがクエ窓を占有して邪魔なので、消したいのですが、消化しても問題ないのでしょうか、それとも、運営に連絡して消してもらったほうがいいのでしょうか。
|
|
心音千代 | 問題ない 13/07/14 07:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14273 | ||
| +1 | 11563 | ||
| +2 | 13526 | ||
| +9 | 22928 | ||
| +2 | 9015 | ||
| 14901 | |||
| +1 | 17050 | ||
| +3 | 10275 | ||
| +2 | 7383 | ||
| +3 | 13761 | ||
| +2 | 10401 | ||
| +2 | 13043 | ||
| +3 | 18750 | ||
| +1 | 12893 | ||
| +2 | 15173 | ||
| +2 | 12644 | ||
| 12232 | |||
クエスト THE・DRAMAで該当の場所にNPCが居ません。 +1 |
12851 | ||
| +9 | 13018 | ||
| +1 | 14156 |