| ヒルウェン鉱山 ペットAI |
| ベリーの雫 | 13/06/27 18:14 |
ヒルウェン鉱山3F奥のエメゴレがいっぱいいるところで
エメゴレにペットで攻撃して ペットが端っこにエメゴレを
連れて行ってはペットが消えタゲが切れる・・・
これは【ペットAI掲示板】にのっていますか?
それともその方たちがオリジナルで作ったものなのでしょうか?
【ペットAI掲示板】は一応見てみたのですが
よくわからなかったので質問させていただきました。
| サンディル 様の答え |
| サンディル | 13/06/27 22:11 |
少なくとも、
・ペットアタックさせる
・自分のところに戻って来させる
・ペットを消す
以上の操作はAI使うまでもなくショートカットキーでも可能。
下の2つについては自分でショートカットキーを設定してそのキーで
操作すれば「来い」「帰れ」が実現出来ます。
実物を見たわけではないので100%とは言い切れませんが、例えば
エメゴレAにアタックさせる→端の方にいるエメゴレBにアタックさせる
→するとペットはエメゴレBに走っていく→ペットがエメゴレAをエメゴレB近くに
持ってきた所でショートカットの「帰れ」で消す、という操作でも出来そうな気が。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13142 | ||
| +1 | 13447 | ||
| 12060 | |||
| 10897 | |||
| +4 | 10324 | ||
| +4 | 16309 | ||
| 10923 | |||
| +2 | 13800 | ||
| +1 | 15221 | ||
| +4 | 20367 | ||
| 9621 | |||
| +5 | 14306 | ||
| +2 | 18457 | ||
| +2 | 15416 | ||
| 11645 | |||
| +5 | 13737 | ||
| 11821 | |||
| +1 | 19962 | ||
| +2 | 14867 | ||
| +4 | 13391 |
そうのような方法があったのですね。
勉強になりました。本当にありがとうございます。 13/06/29 14:37