| 地下迷宮に入れない |
| 風神ハヤテ | 13/06/05 16:42 |
Lロッドで探検して入口の砂煙を発見したのですが
いつまで待っても地下迷宮に入れません><
わざと煙に当たったりその場で待機したりしてみましたが一向に移動できないです><
これってバグでしょうか?
それとも自分の入り方が間違っているのでしょうか?
|
|
風神ハヤテ | そうなんですか… ありがとうございました! 13/06/05 18:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13174 | ||
| +1 | 13469 | ||
| 12069 | |||
| 10911 | |||
| +4 | 10340 | ||
| +4 | 16317 | ||
| 10930 | |||
| +2 | 13831 | ||
| +1 | 15223 | ||
| +4 | 20388 | ||
| 9662 | |||
| +5 | 14328 | ||
| +2 | 18482 | ||
| +2 | 15436 | ||
| 11664 | |||
| +5 | 13767 | ||
| 11840 | |||
| +1 | 19985 | ||
| +2 | 14887 | ||
| +4 | 13405 |
特に対策も無いですし、次の砂煙が入れるタイプである事を期待して再度探すのが良いかと思います。 13/06/05 18:19