| 硫黄クモの爆発について |
| アイデレン | 13/04/22 12:11 |
本日、タルティーン挑発ミッションを野良で募集したところ
硫黄クモの爆発で回復してた人がいたんですが、どういう事なのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
|
|
アイソン_rua | ちょうどレベルアップした!とか?(´・∀・`) ポーションをすばやく飲んだところ、隠し才能のポーション中毒のクリティカルが発動して、いつもよりたくさん回復した!とか? 13/04/22 17:19 |
|
|
カルボラナ | マナシールド被弾を回復と勘違いしているのでは? 青い数字の場合はマナシー被弾ですが・・・ 13/04/22 21:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11716 | ||
| +2 | 9787 | ||
| 17143 | |||
| +2 | 11201 | ||
| +2 | 12703 | ||
| +2 | 11453 | ||
| +2 | 19208 | ||
| +1 | 12381 | ||
| +1 | 9919 | ||
| +6 | 13689 | ||
| +3 | 11540 | ||
| +3 | 13645 | ||
| +3 | 15862 | ||
| +3 | 12617 | ||
| +2 | 26541 | ||
| +2 | 12993 | ||
| +11 | 12355 | ||
| +1 | 16089 | ||
| +4 | 28153 | ||
| +6 | 16516 |
最速で出し入れすると全く見えないし 13/04/22 15:30