| G13が始まらない |
| 緋兎 | 13/04/01 14:57 |
始めたばかりのとき、メインストリーム選択にてG2を選択して開始しました。
その後、G3もクリアしG13に行こうと思ったのですが、クエストが届きません。G3だけクリアするのではだめですか?
一度選択してしまうともう選択できないのでしょうか?
| ハーフィア 様の答え |
| ハーフィア | 13/04/08 17:05 |
私が検証したので報告を。
G12クリアしたら来たのでG12クリア必須かと思われます。
敷居が高くなりましたね・・・
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11238 | ||
| +4 | 10506 | ||
| 11043 | |||
| +5 | 13936 | ||
| +3 | 13720 | ||
| +3 | 12789 | ||
| +1 | 17264 | ||
| 10752 | |||
| +1 | 16156 | ||
| +3 | 10921 | ||
| +1 | 11509 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9705 | ||
| +2 | 9617 | ||
| +4 | 11838 | ||
| 19328 | |||
| 10893 | |||
| +1 | 19418 | ||
| 13301 | |||
| +3 | 16283 | ||
| 14405 |
もしかしたら、累積だけでなく才能もなにかしら関係があるのかも? 13/04/02 20:59