| 筏下りの回り方 |
| 海原川背 | 13/01/28 16:00 |
筏の回り方について質問です。
復帰前(ダイナシ前)までサンダーやクラッシュショットで筏下りしていましたが
CSは使えなくなり、サンダーも何というか位置ズレが酷く
思うように撃てなかったり当たらなかったりと酷いです。
何か巧い方法があるようなことを聞いているのですが
よく分かりません。
皆様はどうやって回っていますか?
巧い方法などありましたら、詳しく教えていただけますと幸いです。
| Pilebunker 様の答え |
| Pilebunker | 13/01/28 18:37 |
マナフォーミングしたFBL結晶とIS結晶で回ってます。
他にはIS(魔法)オンリーでも。
ただ自分の環境では位置ずれの症状がそれほど出ていないので、そちらの環境でうまくやれるかはわかりません。
| 神威咲耶 様の答え |
| 神威咲耶 | 13/01/29 21:47 |
サンダー撃ってから落雷待ってる間に移動して
停止予定位置でもう一度小さく移動してやってますよー
| くんしょうも 様の答え |
| くんしょうも | 13/01/30 14:30 |
THで周回する場合に個人的にやってる事になりますが、
筏の先端角に立たない(真ん中に戻されてレンジ外になることが多いきがするので)、
できるだけ移動しないで済む位置取りに筏を動かしておく、
撃つときにターゲッティングをctrl+クリックでするようにする、
移動するときは移動先で数回細かく歩いておく、などでごまかしています。
それでもたまに操作不能になったりしてイラッとすることが稀にありますが・・・。
筏自体のひどい位置ズレは半ば仕様と化しているようなので何でやっても
ある程度悩まされることにはなりそうです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15099 | ||
| +2 | 11623 | ||
| +1 | 18061 | ||
| +2 | 9928 | ||
| +3 | 16431 | ||
| +1 | 14469 | ||
| +9 | 15546 | ||
| 14176 | |||
| +3 | 12246 | ||
| +1 | 9762 | ||
| 8894 | |||
| +3 | 13826 | ||
| +5 | 13523 | ||
| 11648 | |||
| +2 | 10701 | ||
| +2 | 13354 | ||
| +1 | 16484 | ||
| +1 | 11190 | ||
| +3 | 15820 | ||
| +1 | 13998 |