| サンダー4pについて |
| 神狩魅 | 12/10/08 12:31 |
質問です。ラビダンジョンに挑むんですがなかなか4pドロップしません。もしかしてG3のダークナイト中だとドロップしないの??情報待ってます^^
|
|
神狩魅 | なるほど、黒いメダルばっかりドロップしてるから不安になったよww 12/10/10 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13451 | |||
| +3 | 15424 | ||
| +5 | 16146 | ||
| +2 | 16350 | ||
| +1 | 11854 | ||
| 13630 | |||
| +1 | 9570 | ||
| +8 | 11489 | ||
| 18888 | |||
| +2 | 11745 | ||
| +2 | 11741 | ||
| +2 | 11342 | ||
| 16049 | |||
| +1 | 13770 | ||
| +1 | 19000 | ||
| +1 | 14929 | ||
| 14578 | |||
| +2 | 13400 | ||
| +2 | 13678 | ||
| 14863 |
「知識王」の検索で「サンダー」と入力して検索すると、「アイテム:サンダーページ集め」という題の記事を見ると、ちょっとは気休めになるかもしれません。
今はお手軽時代で、取引掲示板で買い記事出したりすることも出来ますが、こうやってページ集めをすること自体を楽しむのもいいことだと思います!なかなかドロップしない中、ドロップしたときの喜びはひとしお!がんばってください! 12/10/09 19:09