| G12最終章について |
| 吉田樹 | 12/09/27 19:04 |
今G12の最終章でヌアザを倒すクエをやってるんですが
それで第2フェーズでムービー後自動で半神化なりませんでした。
これは単なる不具合でしょうか?
それとも自分で半神化しないといけないのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11951 | ||
| +8 | 15510 | ||
| +1 | 17101 | ||
| +1 | 16134 | ||
| +1 | 14503 | ||
| 13599 | |||
| +2 | 18598 | ||
| 12585 | |||
| 13200 | |||
| +1 | 11255 | ||
| +3 | 15206 | ||
| +1 | 10774 | ||
| 11322 | |||
| +3 | 17236 | ||
| +3 | 15168 | ||
| 9156 | |||
| +1 | 11958 | ||
| +2 | 19288 | ||
| 11469 | |||
| +1 | 10323 |