| RP中の休憩 |
| 詩織0301 | 12/08/31 14:36 |
アンドラスRPとアルネンRPをやりましたが、両方とも休憩での負傷回復が適用されませんでした。
これは仕様でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11953 | ||
| +8 | 15513 | ||
| +1 | 17104 | ||
| +1 | 16145 | ||
| +1 | 14511 | ||
| 13601 | |||
| +2 | 18600 | ||
| 12587 | |||
| 13211 | |||
| +1 | 11255 | ||
| +3 | 15224 | ||
| +1 | 10788 | ||
| 11339 | |||
| +3 | 17251 | ||
| +3 | 15170 | ||
| 9175 | |||
| +1 | 11958 | ||
| +2 | 19294 | ||
| 11484 | |||
| +1 | 10326 |
ダンジョンや遺跡内では休憩スキルだけでは負傷は回復しません
ダンジョンや遺跡で負傷を回復したい場合はキャンプファイアスキルで
焚き火を起こしてその近くで休憩スキルを使ってください。 12/08/31 15:20