| イメンマハの修練用人形 |
| 柚ノ蜜 | 12/08/30 20:24 |
イメンマハの修練用人形についてです。
ビスクドールの形をした、修練用人形って
走る速度は、ゾンビと一緒ですよね。
でも、時々普通に走り出す時があるんですが
あれって仕様なのでしょうか?
| Ragnasm 様の答え |
| Ragnasm | 12/08/30 20:53 |
人形は4種類あって
1 修練用人形(木製)(人間並)
2 修練用人形(ビスクドール)(人間並)
3 修練用人形(ビスクドール)(ゾンビ並)
4 修練用人形(バンシー)(すごい早い)(強い)
があります。
遅く走る人形が急に早く走り始めることはありません。
2と3は同じ見た目ですが、足の遅い修練用人形はその時々出てくる足の速い修練用人形とは別物です。
| 答えの出所 | 実体験 |
| レゲンファル 様の答え |
| レゲンファル | 12/08/30 20:56 |
同じ格好でも、普通に立ってて走る奴と、ゾンビ立ちしててヨタヨタ歩く奴があります。
修練に使う際は、人形の姿勢をよく見て修練を行いましょう。
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11947 | ||
| +8 | 15510 | ||
| +1 | 17097 | ||
| +1 | 16130 | ||
| +1 | 14503 | ||
| 13597 | |||
| +2 | 18598 | ||
| 12585 | |||
| 13200 | |||
| +1 | 11252 | ||
| +3 | 15206 | ||
| +1 | 10774 | ||
| 11322 | |||
| +3 | 17236 | ||
| +3 | 15154 | ||
| 9156 | |||
| +1 | 11958 | ||
| +2 | 19288 | ||
| 11461 | |||
| +1 | 10323 |