| ウィンドミルの連携方法は? |
| たくまる_tar | 05/05/08 22:28 |
ウィンドミルのスキルをあげていこうかと思うのですがウィンドミル後の隙のないつなぎがわかりません。
いくつか試したところ、ミル発動と同時にスキルを使うと、ディフェンス以外のスキルは
ミルモーション終了まで灰色表示され、発動に時間がかかってしまいます。
ミル使いの皆様、何かいい方法ご存知ありませんでしょうか?^^;
|
|
たくまる_tar | 水乃様レスありがとうございます^^ 一つ疑問なのですが、その方法で確実にカウンターを間に合わせることができますでしょうか?(タイミングずれ、ラグは除く) どうにも灰色表示される部分のロスタイムが気になってしまいまして^^; 05/05/09 01:29 |
|
|
たくまる_tar | レイの猫様、情報感謝です^^ なるほど。ランク9ですか。 低ランクでどうにかしようというのがいけないのですねw 展望に期待がもてました^^がんばってあげることにします。 05/05/09 04:58 |
| レイの猫 様の答え |
| レイの猫 | 05/05/09 02:40 |
ランク9になればすばらしい速度で(といっても短縮されるのはコンマ数秒程度ですが)発動するので、ミル→硬直終了と共に軽くバックステップ→ミル・・・のようなかんじでたいがいの敵に対応できます
ガーゴイルのような速い敵には不安ですけど。。。
また、ランク9ともなれば壁に敵を押し付けて斬る→ミル→斬る→ミル・・・という無限コンボが成立します
通常斬りを混ぜるのは、例のミル発動後ディレイを短縮するためなわけです
これはオートガードされないかぎりどんな敵でも有効です
ですが敵の群れの中を走り回りながらウィンドミルするのがやっぱり一番有効なミルの使い方だと思います。。。
ウィンドミルにこだわりすぎて私もよく死ぬわけで(笑
| 水乃_mar 様の答え |
| 水乃_mar | 05/05/08 23:06 |
これは私のやり方なんですが、
ミルをした後にすぐカウンターを発動します
絶対すぐデスヨ!カウンターが成功したら
アイスボルト→ミル→カウンター・・・
の順にやってみては?
| 答えの出所 | 私のやり方では・・・ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9104 | |||
| +1 | 7595 | ||
| +5 | 11159 | ||
| +3 | 9044 | ||
| +2 | 11098 | ||
| +5 | 9633 | ||
| +1 | 8231 | ||
| +4 | 11615 | ||
| +1 | 8200 | ||
| +2 | 16034 | ||
| +2 | 9329 | ||
| +4 | 10696 | ||
| 8973 | |||
| 9583 | |||
| 9070 | |||
| 8638 | |||
| +3 | 9793 | ||
| +6 | 17227 | ||
| +5 | 11174 | ||
| +1 | 11449 |