| スキル修練に |
| ラグラドール | 12/08/14 10:44 |
ミルの修練をしたいのですが
相手の強さの表示のやりかたはわかってますが
BOSS級と一番弱い段階以外の敵の強さの段階がわかりません
ボス級はBOSS 一番弱いのはNEAKEST では「強い敵」というのはどのような表示の仕方なんでしょう
ウィキで調べても載ってなかったし
普通に調べても
俺がしってるNEAKESTという字がなかったし
俺の予想ではNEAKESTは一番弱い意味だと思うのですが
知ってる方がいればおしえてください><
|
|
不具合かっ | Wikiに載っていない?それは探し方が悪い。 FAQ内の「モンスターの強さとは?」でちゃんと解説されている。 12/08/14 11:38 |
|
|
カルボラナ | ×NEAKEST ○WEAKEST 12/08/14 23:23 |
| いまるまい 様の答え |
| いまるまい | 12/08/16 13:44 |
質問に回答致します!
強い敵は「strong」の表示となります!参考までに全ての敵の強さランクも書いておきます~。
weakest(最も弱い敵)
ペナルティ:素手で敵を倒してもアイテムをドロップしない(武器装備状態ならドロップする)。武器の熟練が溜まらない。敵を倒しても経験値が0になる。
weak(弱い敵)
ペナルティ:敵を倒しても経験値が0になる。
表示なし(同レベル )
strong(強い敵)
awful(とても強い敵)
boss(ボス級の敵)
あと記事の題名をもし可能であるならば「敵の強さ表示について」等に変えると後から質問する人の手助けになりやすいかもしれません!(検索のしやすさを考えた場合)
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14662 | ||
| +3 | 12403 | ||
| +1 | 13769 | ||
| +2 | 25804 | ||
| 15216 | |||
| +1 | 15928 | ||
| +1 | 15581 | ||
| 15227 | |||
| +1 | 17355 | ||
| +3 | 10017 | ||
スキル 属性シリンダーの該当属性以外の錬金術使用時の弱体化について +6 |
14486 | ||
| +2 | 11122 | ||
| +1 | 17378 | ||
| +1 | 9254 | ||
| +1 | 11058 | ||
| +1 | 15673 | ||
| +2 | 15024 | ||
| 9704 | |||
| +2 | 20303 | ||
| +2 | 9157 |
知識王より。こちらに書かれています。 12/08/14 11:22