| 新G1スキップできない? |
| 神七 | 12/07/21 20:59 |
旧G1をクリアした者です。
ロナに話しかけG1からのスタートを選択したのですが、やっぱりスキップしようと思いティルコの変なネコに話しかけたのですが「ニャーン」としか言わず・・・・・・。
ロナに話しかけても「ロナと会話を終えた。」と出てスキップが出来ません。
ちなみに新G1のクエはタルラックマにマナハーブを渡す前までやりました。
旧G1をクリアした人はどこからでもスキップできると公式に書いてあった気がするのですが、無理なのでしょうか?
|
|
夏希 | 仮にスキップ可能になったとしてもG1だけはスキップしない方が良いと思いますよ。G1のクエストは完了時に報酬としてAPが貰えるものが多いので。 12/07/21 21:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14667 | ||
| +3 | 12403 | ||
| +1 | 13769 | ||
| +2 | 25804 | ||
| 15216 | |||
| +1 | 15928 | ||
| +1 | 15581 | ||
| 15229 | |||
| +1 | 17355 | ||
| +3 | 10017 | ||
スキル 属性シリンダーの該当属性以外の錬金術使用時の弱体化について +6 |
14490 | ||
| +2 | 11128 | ||
| +1 | 17378 | ||
| +1 | 9261 | ||
| +1 | 11062 | ||
| +1 | 15673 | ||
| +2 | 15029 | ||
| 9706 | |||
| +2 | 20312 | ||
| +2 | 9157 |
「新女神降臨をスキップできる問題について」
の項目をご覧ください。新G1~3はスキップできないのが仕様のようです。
>旧G1をクリアした人はどこからでもスキップできると公式に書いてあった
ロナと会話する時にスキップするかどうか、どこから開始するのかを聞かれましたよね?念を押されましたよね?
恐らくそういうことです。 12/07/21 21:14