| 暗黒の狭間に・・・ |
| GIRE | 12/07/18 23:00 |
タイトル通り暗黒の狭間にハマリました。
原因はフィニッシュがでてるモンスターにDAをしようとしたら
キャラがぶっとび、ここにいたりますw
誰か、手伝ってーーーーwww
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10586 | ||
| +5 | 9481 | ||
| +1 | 9535 | ||
| +1 | 10612 | ||
| 9982 | |||
| +1 | 11586 | ||
| +1 | 14539 | ||
| +1 | 11818 | ||
| +2 | 11779 | ||
| +2 | 13670 | ||
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8342 | ||
| +2 | 15503 | ||
| +7 | 17160 | ||
| +1 | 18254 | ||
| +1 | 12038 | ||
| +5 | 13911 | ||
| 13041 | |||
| +3 | 14511 | ||
| +3 | 13911 | ||
| +4 | 15106 |
どうしても戻れない場合はサポート係へご相談を。 12/07/19 00:35