| ボルト魔法の合体について |
| 半阿弥 | 12/07/17 12:30 |
転生して魔法使いになって間もない者ですが、質問です。
「ボルト魔法の合体」について、
・アイスワンドを装備して、IB→FBを合体
・ファイアワンドを装備して、FB→IBを合体
とでは、違いがあるのでしょうか?
一応過去の質問も見てみたのですが、見当たらなくて><
ご回答お願いいたします![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10592 | ||
| +5 | 9485 | ||
| +1 | 9537 | ||
| +1 | 10620 | ||
| 9986 | |||
| +1 | 11588 | ||
| +1 | 14541 | ||
| +1 | 11822 | ||
| +2 | 11783 | ||
| +2 | 13675 | ||
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8344 | ||
| +2 | 15503 | ||
| +7 | 17160 | ||
| +1 | 18256 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +5 | 13913 | ||
| 13044 | |||
| +3 | 14519 | ||
| +3 | 13911 | ||
| +4 | 15106 |