| また別のバシリスクの対処法 |
| 造花の華薔薇 | 12/07/10 18:23 |
純錬金なのですが、錬金術で1人でバシリスクに対応する場合
どのような方法が得策なのでしょうか・・・?
カウンターやDF時にダウン攻撃?(マグとか?)を当てると凍結するみたいなのですが・・・
ボス部屋で、相手がカウンターやDFを入れるまで防護壁などで耐えた後、バシリスクがカウンター待機中にWCなどを当てると、そのうちカウンターが解けて殴られてしまいます。
凍結が解けないように、一方的に攻撃を撃ち続けることはできないのでしょうか?
また、PT時は、ミル無敵時間削除、ダイナミック戦闘がきた今でも
数人+ペットなどでミルミルが一番無難ですか?
|
|
一匹鼠 | ウィンドミルにはAIリセットという効果もあるのでマナシ貼りつつミルも有効だと思います 12/07/13 17:18 |
| フォーリトス 様の答え |
| フォーリトス | 12/08/27 20:22 |
死んだふりが出来るペットで
ペットがアタック→タゲがペットにいく→死んだふり
とするとペットのことを狙うので、そこをフレイマーで攻撃すると自分にタゲがきません。
この方法でソロでいけると思います
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10592 | ||
| +5 | 9489 | ||
| +1 | 9541 | ||
| +1 | 10620 | ||
| 9986 | |||
| +1 | 11590 | ||
| +1 | 14543 | ||
| +1 | 11826 | ||
| +2 | 11787 | ||
| +2 | 13686 | ||
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8357 | ||
| +2 | 15512 | ||
| +7 | 17177 | ||
| +1 | 18267 | ||
| +1 | 12058 | ||
| +5 | 13928 | ||
| 13056 | |||
| +3 | 14529 | ||
| +3 | 13924 | ||
| +4 | 15117 |
また結晶がたくさん必要ですが、防護壁を次々と立てて、壁反射で剤る方法もあります。(ちなみにデミリッチもゴーストソードを使わずに壁反射+通常攻撃で倒せます。)
PT時の集団ミルは、無敵時間がなくなったことから、ミル中に殴られることも増えました。バシリスクもスパークで硬直するようなので、少しですが安全性を高めることができます。 12/07/11 00:08