| ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない |
| らぶりーせーこ | 12/07/09 23:34 |
色々と不具合のあったタラ親衛隊訓練ビンゴイベントですが、プレゼントボックスを開けても何も出てこないという不具合があったかと思うので、完全クリア後の「BONUSBINGO」のボタン(ビンゴの右下にあるボタン)を押下せずに、昨日まで放置していました。
不具合が修正されたのを思い出して、昨日「BONUSBINGO」を押下して、報酬の新学期制服プレゼントボックスをもらおうとしたら、何とボタンを押しても反応せず、クリアにならず、プレゼントボックスももらえません。
これって、既出の不具合ですか?それとも新規の不具合ですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10592 | ||
| +5 | 9485 | ||
| +1 | 9539 | ||
| +1 | 10620 | ||
| 9986 | |||
| +1 | 11590 | ||
| +1 | 14543 | ||
| +1 | 11822 | ||
| +2 | 11785 | ||
| +2 | 13675 | ||
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8350 | ||
| +2 | 15503 | ||
| +7 | 17177 | ||
| +1 | 18267 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +5 | 13921 | ||
| 13056 | |||
| +3 | 14527 | ||
| +3 | 13924 | ||
| +4 | 15106 |
単にイベント期間が終了した為報酬が貰えなくなっているんだと思う。
次のビンゴイベントが実施されれば貰える可能性があるから残している人もいるんじゃないかな?(自分もそうだけど…) 12/07/10 01:22