| G16 血と死 がクリア出来ない |
| 空のモコ | 12/05/08 21:59 |
G16「血と死」のPTクエが終了した後すぐにログアウトしました。
その後再度インして残りの「シェイクスピアと会話」を消化させる為
タラまで行ったのですが、赤いマーク(タラ城の入り口左側)の所に
シェイクスピアがいなくてクエが進められません。
これはバグなのでしょうか?対応策があれば教えて下さい。
ご回答ありがとうございました。
| いまるまい 様の答え |
| いまるまい | 12/05/09 10:04 |
現在、クエストマーカーの位置が別の場所に出る不具合?があるようです。
シェイクスピアはラフ王城 空中庭園にいるそうです!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12267 | ||
| 15895 | |||
| +4 | 17638 | ||
| +2 | 16566 | ||
| +3 | 11815 | ||
| +2 | 12162 | ||
| +6 | 8553 | ||
| +3 | 14189 | ||
| +2 | 11115 | ||
| +2 | 13392 | ||
| +1 | 15218 | ||
| +2 | 14421 | ||
| +5 | 9900 | ||
| +2 | 11424 | ||
| +2 | 13517 | ||
| +2 | 22341 | ||
| +2 | 22465 | ||
| 17665 | |||
スキル 人間はチェーンマスタリでwillが上昇するのでしょうか? +5 |
14318 | ||
| +3 | 11896 |