| G16 シェイクスピアRP |
| アンズアメ | 12/04/20 11:00 |
シェイクスピアRPで何分も町の中や森を何十分もうろうろして時間を無駄にしたので腹いせに書きます。説明分かりにくいんだよ畜生!
シェイクスピア 城からの脱出
モリアンを攻撃した後、城の兵士を全員倒さないと進行しません。兵士無視してたらいつまでたっても城の外に出られなかった
トリアナの墓
墓の北東。わかりにくければ墓の東側から北へ向かって塀沿いに進めばOK。白いオブジェがそれです。ゾンビは別に倒さなくてもいい
場所が分からなくて鍛冶屋とかアルベイダンジョンのほうまで行ってしまった
3つの素材を集める
初戦のゴーレムを倒したら出現する光る丸いゲートから別の場所へ行ける。なのでいくらフィールドを探し回ってもモンスターは出ないし発火石は採取できない
これがわからなくて樹を叩いたりフィールドを15分以上駆け回ってしまったorz
|
|
えるちゃん卍 | トリアナの墓については、説明がちゃんとあった ちゃんと読め。 12/04/20 23:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16007 | |||
| 17185 | |||
| 15504 | |||
| +1 | 10639 | ||
| +2 | 15073 | ||
| 13318 | |||
| +2 | 9645 | ||
| +1 | 10304 | ||
| +4 | 15116 | ||
| 13861 | |||
| 14241 | |||
クエスト G14 ヴェローナの領主 ロミオとジュリエット第1幕第2場 +1 |
13578 | ||
| 14930 | |||
| 15475 | |||
| +8 | 10933 | ||
| +2 | 17254 | ||
| +3 | 11246 | ||
| +2 | 11484 | ||
| +2 | 12715 | ||
| +1 | 15968 |
確かに説明が分かりにくい事には共感できるけど、そんなに分かりにくいですかね?
ちょっと考えれば直ぐに分かるようなものばかりだと思うのですが。
失敗したって「再挑戦不可能」って訳じゃないんだから、少し冷静になって、次は何をしたらいいかを考える余裕を持ちましょうよ。 12/04/20 22:02