| G1キア下級クリアして・・・ |
| 八城和哉 | 05/05/06 04:23 |
一人でやっとの思いをして手に入れた
ゴロのリングなんですけど、少しの間
イベントリ整理で落としてたら
行方不明になっちゃったです・・・
他のプレイヤってもてるものなのでしょうか?
ただ消えただけだと思いますけど・・・
|
|
のね | 多分もう一度キア下級ソロすれば取れる 05/05/06 08:23 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/05/06 17:56 |
ゴロの指輪などのG1イベントアイテムは基本的にユーザーロックがかかっています(絶対所有権)
その為、誰かが持ち去るということはできません。
ただ、ドロップしてしばらく放置するとアイテム自体が消えます。
こうなった場合は、再度入手しに行けば問題ありません。
| 答えの出所 | 経験談。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9978 | ||
| +4 | 11752 | ||
| 9937 | |||
| 10517 | |||
| 9953 | |||
| 9603 | |||
| +3 | 11636 | ||
| +6 | 18316 | ||
| +5 | 13491 | ||
| +1 | 12319 | ||
| +5 | 11098 | ||
| +1 | 11662 | ||
| +9 | 13381 | ||
| +1 | 10428 | ||
| +3 | 11386 | ||
| +2 | 12725 | ||
| +1 | 13839 | ||
| +1 | 9419 | ||
| +1 | 13679 | ||
| 8929 |