| ネカフェ専用1人用アルビ上級ダンジョン |
| 海月海 | 11/12/07 18:50 |
1人用アルビ上級ダンジョンですが
無制限通行証で行くとネットカフェ専用というのがありました
これは報酬などは普通のアル上1と全て同じと考えてよいのでしょうか?
将軍ES欲しさに周回しようかと思ってますが、ネカフェ専用だと鍵がたくさん出るので確率上がりそうで・・・
ネカフェ専用アルビ上級1人用でも将軍が出るかどうかご存知の方教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13357 | ||
| +1 | 12331 | ||
| +2 | 14284 | ||
| +3 | 13509 | ||
| 11477 | |||
| 16345 | |||
| +2 | 15842 | ||
| +2 | 14169 | ||
| +2 | 15373 | ||
| +2 | 14810 | ||
| +1 | 9990 | ||
| +2 | 14204 | ||
| +1 | 15350 | ||
| +6 | 14048 | ||
| 14029 | |||
| +1 | 15117 | ||
| 11012 | |||
| +5 | 11906 | ||
| +2 | 10719 | ||
| +2 | 11757 |