| キアダンジョン(下級) |
| 銀エリー | 11/11/24 16:23 |
キアダンジョン(下級)に行くには何を落としたらいいですか??
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/24 17:32 |
自分で落して入場するのなら~
主に敵モンスターがドロップする、キア下級魔族通行証
アイテムショップで売っている、無制限ダンジョン通行証
のいずれかになると思います^^
キア下級魔族通行証は、バリダンジョンのオーが戦士がよく落としてたような記憶があります。
フィアードダンジョンの褐色ヘビも落としてました。
パートナーからプレゼントでもらったこともあります^^
他にも入手法はあるかもですね~
質問されていないのでそこは省きます。
| 答えの出所 | なんとなく♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12115 | |||
| +3 | 13628 | ||
| 13101 | |||
| +2 | 11322 | ||
| +1 | 14606 | ||
| +1 | 15295 | ||
| 12800 | |||
| +3 | 12457 | ||
| +1 | 13822 | ||
| +6 | 10749 | ||
| +2 | 9640 | ||
| +6 | 17707 | ||
| +1 | 15328 | ||
| +1 | 12638 | ||
| 10429 | |||
| +4 | 12052 | ||
| +2 | 11139 | ||
| 14840 | |||
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13923 | ||
| 14280 |