| ルンダダンジョン HDについて |
| Chakotan | 11/11/04 09:14 |
ルンダダンジョンのハードは累積が300以上等のレベル制限はありますでしょうか?
経験値5倍イベントで、ルンダHDがウマいという記事を見たので
累積Lv70(現在のLvも70)の友人をつれて行こうと思っているのですが・・・
累積70では辛い所なのでしょうか><
自分も累積が700程度しかありません。
一応2人で行くつもりですが・・・厳しいでしょうか![]()
|
|
Chakotan | コメントありがとうございます、自分もさっきソロで行ってきましたが 1階層だけでもひいひいでした^^; 累積70は厳しいですねw ありがとうございましたー! 11/11/04 11:06 |
|
|
不具合かっ | 確か累計Lv250以上じゃなかったか? 11/11/04 10:32 |
|
|
Chakotan | おおー!詳しい詳細まで教えてくれてありです! すげー助かります(・∀・)ベストアンサーです。萌え/// 11/11/04 11:09 |
| Chakotan 様の答え |
| Chakotan | 11/11/06 18:23 |
不具合かっさんの「確か累計Lv250以上じゃなかったか?」を採用したいのにボタンがないです^^;
| 答えの出所 | 不具合かっ さん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11425 | ||
| 12087 | |||
| +4 | 12737 | ||
| +4 | 12917 | ||
| +1 | 11249 | ||
| +2 | 9750 | ||
| +2 | 12997 | ||
| +1 | 14016 | ||
| +5 | 16029 | ||
| +1 | 17236 | ||
| +1 | 14447 | ||
| +1 | 14279 | ||
| +2 | 15177 | ||
| 17609 | |||
| 14774 | |||
| +1 | 13607 | ||
| +2 | 17595 | ||
| +4 | 15407 | ||
| +4 | 14562 | ||
| +2 | 14340 |
ですので、累積が70のご友人は入場することができません。
また、累積70では、ハードダンジョンはとてもじゃないですが厳しいです。
結論を言うと、「条件を満たしていないので行けない」ということになります。 11/11/04 10:22