| G1について |
| 魔美乃魏 | 05/05/05 12:28 |
G1クエについてです。
雪だるまクエ終わったのですが、友人に誘われてアルビD(タルラークロケットを落とす)に行きました。
自分ではロケットを落としていません。
この場合、アルビDのG1は終わったことになるのでしょうか? それとも、自分でロケットを使い、また行かなければならないのでしょうか??
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/05/05 12:33 |
>それとも、自分でロケットを使い、また行かなければならないのでしょうか??
はい、その通りです。
自分がPTリーダーとなってG1クエスト用のアイテムを使いダンジョンクリアーしないといけません。
リーダーでクリアーし、G1用のキーワードやアイテムをもらえば、晴れてそのDイベントはクリアーした事になります。
他のDでも同様なので、複数人でD攻略する時はご注意を。
※現在D最後の宝箱でクエストアイテムをリーダー以外が拾うと、その先の進行に支障が発生してしまうのでこちらもご注意を<(_ _)>
| エチュード_tar 様の答え |
| エチュード_tar | 05/05/05 12:30 |
終わったことにはなりません。
G1アルビをクリアするとキーワードが手に入るのですが、
このキーワードがタルラーク(=ロケットを落とした人)しか手に入らないからです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11431 | ||
| +3 | 7825 | ||
| +7 | 12019 | ||
| +7 | 11402 | ||
| 12069 | |||
| +8 | 17605 | ||
| 12230 | |||
| +5 | 9820 | ||
| +2 | 12866 | ||
| +2 | 13448 | ||
| +3 | 19509 | ||
| +2 | 12213 | ||
| +4 | 12301 | ||
スキル 料理スキルをアップするための本の、購入以外の入手経路は? +1 |
9288 | ||
| +5 | 10638 | ||
| +1 | 10342 | ||
| +1 | 12215 | ||
| +2 | 13179 | ||
| +4 | 15504 | ||
| +4 | 15330 |