| ステータス表示のバグ |
| kreus | 11/09/02 22:24 |
最近気づいたのですがログイン直後のステータス表示がおかしいです。
いつもの装備にすると、現在、最大は315あるのですが
ログイン直後だと275と表示されます。
前から何度かあったのですが、今回ダメージ計算はどうなってるのか気になり
最大が275と表示されている時にティルコの褐色キツネ100匹程を相手に攻撃してみました。
すると、どんなに攻撃しても275を越えるダメージは与えられませんでした。
本来最大は315あるのにも関わらず、です。
高くても、間違った表示の275までです。
そして、武器を持ち替えて表示を正しくさせて
また褐色キツネを100匹程を相手に攻撃してみましたが
最大値である315まで出るのを確認しました。
表示が間違えてるだけで無く、ダメージにも反映されている事が分かったのですが
他の皆さんも同様の症状が起きているのでしょうか?
気づかないで装備したまま戦えば、戦闘能力は低下してますし
十分、問題のある不具合だと思います。
ネクソンの方にも問い合わせたいと思いますが
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16633 | ||
| +1 | 15532 | ||
| 12065 | |||
| 10588 | |||
クエスト 【G9:ファロンの召還状】進行できない不具合について。 +2 |
15625 | ||
| +3 | 14444 | ||
| +4 | 18788 | ||
| 13823 | |||
| +1 | 17747 | ||
| +1 | 14705 | ||
| +2 | 14773 | ||
| +3 | 11016 | ||
| +3 | 13314 | ||
| 13590 | |||
| +1 | 12057 | ||
| +4 | 13796 | ||
| +2 | 13863 | ||
| +6 | 18810 | ||
| +3 | 14726 | ||
| +3 | 9603 |
不具合の類だと思います。 11/09/02 23:12