| G9 アドゥニエルの笛について |
| 漠羅 | 11/09/02 17:18 |
G9のラストで笛を吹き、敵に攻撃が外れてしまいました。
この場合、クエストをやり直すと
笛が吹けるようになっているのでしょうか?
それとも、「ドラゴン騎士」のタイトルを持っている人に
吹いてもらうしかないのでしょうか?
回答お願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16631 | ||
| +1 | 15532 | ||
| 12065 | |||
| 10588 | |||
クエスト 【G9:ファロンの召還状】進行できない不具合について。 +2 |
15625 | ||
| +3 | 14444 | ||
| +4 | 18786 | ||
| 13821 | |||
| +1 | 17747 | ||
| +1 | 14705 | ||
| +2 | 14769 | ||
| +3 | 11014 | ||
| +3 | 13311 | ||
| 13586 | |||
| +1 | 12055 | ||
| +4 | 13792 | ||
| +2 | 13860 | ||
| +6 | 18810 | ||
| +3 | 14724 | ||
| +3 | 9601 |
が、実装時にくらべかなり弱体化されているので他のメンバーに笛を吹いてもらわなくてもみんなで
ウィンドミルしておけば倒せます。 11/09/02 18:27