| レンジバグ |
| nefelpito | 11/07/03 20:42 |
os;windows7 CPU;INtelquadcore Graphic;Geforce7600GT
フレッツ光;下り40Mbps、上り30Mbps
ぐぐって調べて、MTUを576、TAFを1、RWINを適当な値にし、GSD MovieplayerでFPSを60に固定していますが、
いったんペットに乗ると、必ず弓がうてなくなります。唯一、マグのみは打てるんですが、ひどいときにはそれすらもできません。
人間、エルフともにです。再度ペットにのり、敵の攻撃をうけておろされると、レンジアタックできるよう改善するケースもあるんですが、その場合、99%までいって、打つまで5秒くらい止まります。
乗ると必ずバグるのはたまったもんではありません。どうすれば解決するんでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12953 | ||
| +1 | 8836 | ||
| +4 | 14474 | ||
| +1 | 11929 | ||
| +2 | 12727 | ||
| +2 | 15261 | ||
| +6 | 12372 | ||
| +3 | 15738 | ||
| +4 | 13084 | ||
| 12359 | |||
| +5 | 14229 | ||
| 16862 | |||
| +1 | 11872 | ||
| +1 | 11484 | ||
| +3 | 11864 | ||
| +2 | 13552 | ||
| +2 | 9962 | ||
| +1 | 14369 | ||
| +3 | 13509 | ||
| +2 | 12624 |
GSD Movieplayerで固定するFPSは60じゃなくて30なはず 11/07/03 21:24