| ウィンドブレイカー発動中のウィンドミルについて |
| lighthawk | 11/05/17 18:48 |
ウィンドブレイカー発動中にウィンドミルが使用できますが、全く敵に命中せず空振りしてしまいます。これは仕様なのでしょうか?それとも不具合なのでしょうか?それとも他に何か条件(敵の種類、装備等)があるのでしょうか。
最近復帰したばかりなので最新情報等把握できていません。
当方はウィンドブレイカーランク8、ウィンドミルは1です。
上記現象を確認したときの装備はドラゴンブレイドとバレスシールドで、
タラ影ミッション「彼らのやり方」のゾンビと、
フィールドの黒ヒグマで確認しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12777 | |||
| 15156 | |||
| +2 | 12044 | ||
| +5 | 18624 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13606 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13423 | ||
| +2 | 14661 | ||
| +3 | 22763 | ||
| 12243 | |||
| +1 | 10280 | ||
| +2 | 13994 | ||
| +2 | 14403 | ||
| 12461 | |||
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14963 | ||
| +1 | 13288 | ||
| +1 | 13755 | ||
| 11058 | |||
| +4 | 12371 | ||
| +3 | 16998 | ||
| 11176 |