| ランスでのダウンアタックについて |
| エモ_cic | 11/04/27 19:44 |
ランスでスマッシュした後ダウンアタックをいれようとすると距離がたりなくて発動できないのですが
ランク1のダウンアタックだとランスのスマッシュからでもダウンアタックをつなげることはできるのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12800 | |||
| 15193 | |||
| +2 | 12053 | ||
| +5 | 18627 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13613 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13431 | ||
| +2 | 14669 | ||
| +3 | 22797 | ||
| 12245 | |||
| +1 | 10302 | ||
| +2 | 14013 | ||
| +2 | 14432 | ||
| 12484 | |||
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14986 | ||
| +1 | 13307 | ||
| +1 | 13767 | ||
| 11063 | |||
| +4 | 12381 | ||
| +3 | 17011 | ||
| 11184 |
ダウンアタックが繋がらないのかも知れない。(敵が倒れている間に、ダウンゲージが終わる)
当方ランスマスタリ英字、ダウンアタック1です 14/11/10 12:39