| G1クリア後の黒い玉D |
| エリミヤ | 11/04/23 12:06 |
今ふと思ったんですけど
G1クリアした状態でアルベイDに黒い玉を捧げたらまたギブネンに会えるんですか?
やっぱり入れないんですね・∀・;
ご回答ありがとうございました
| ラリー_rua 様の答え |
| ラリー_rua | 11/04/23 13:47 |
一度クリアすると、再度入ることは出来ません。
但し、未クリアの方と同行する場合は、入ることが可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12802 | |||
| 15193 | |||
| +2 | 12053 | ||
| +5 | 18627 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13613 | ||
モンスター 黒ゴーレムの予告をNPCから聞きたいと思いたいんですが +1 |
13431 | ||
| +2 | 14669 | ||
| +3 | 22797 | ||
| 12245 | |||
| +1 | 10302 | ||
| +2 | 14013 | ||
| +2 | 14432 | ||
| 12484 | |||
ダンジョン フォーティンブラス征伐(中級)の台本が作成出来ない +1 |
14986 | ||
| +1 | 13307 | ||
| +1 | 13769 | ||
| 11067 | |||
| +4 | 12381 | ||
| +3 | 17011 | ||
| 11189 |