| G14にて |
| デェイジー | 11/04/14 22:43 |
G14ロミオとジュリエットについて
クエストが届きグローブ座に入るまではいいのですが
そこからムービーが再生されず敵がいない状態でぽつんと自キャラ
のみが待ちぼうけでクエストが進まない状態に陥る時があります。
4月14日のアップデートまでは度々こういった現象がございましたが
1度ミッション放棄して再度グローブ座に入ると正常にクエストが進行したのですが
上記アプデ以降こういった症状が毎回起こる様になり、クエストが進行致しません。
同じ様な症状の方いらっしゃいますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15509 | |||
| +2 | 16009 | ||
| 12504 | |||
| 15068 | |||
| +1 | 13403 | ||
| +2 | 16083 | ||
| +3 | 9796 | ||
| +1 | 12674 | ||
| +10 | 11333 | ||
| +5 | 16793 | ||
| +1 | 11294 | ||
| +1 | 13107 | ||
| +2 | 16664 | ||
| +2 | 13370 | ||
| +1 | 14137 | ||
| +1 | 12513 | ||
| +5 | 11125 | ||
| 14269 | |||
| 13281 | |||
| +3 | 15397 |
不具合かなと思ったらサポート→お問い合わせをよく読んで対処。
「僕も私もできません。」というコメントがほしいなら
知識王には相応しくない内容ですので自由掲示板で聞いて下さいね。 11/04/15 08:21