| ペットスキル上限について |
| ぷにプリン | 11/04/06 12:14 |
LBAが上限のパンダを白虎(騎乗可能)などに転生させLBを5まで上げることは可能なのでしょうか??またその際にはインプを間に挟んでおきマナを上昇させた方がよろしいのでしょうか??過去の記事などを探してはみたのですが探し方が悪いせいか回答が見当たらず書き込ませていただきました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15487 | |||
| +2 | 15995 | ||
| 12482 | |||
| 15060 | |||
| +1 | 13386 | ||
| +2 | 16066 | ||
| +3 | 9780 | ||
| +1 | 12667 | ||
| +10 | 11322 | ||
| +5 | 16781 | ||
| +1 | 11281 | ||
| +1 | 13080 | ||
| +2 | 16660 | ||
| +2 | 13353 | ||
| +1 | 14093 | ||
| +1 | 12497 | ||
| +5 | 11105 | ||
| 14249 | |||
| 13266 | |||
| +3 | 15389 |
白虎はマナが少なめなのでLBを多用するならインプや雷犬を挟んでマナの底上げをしたほうが安心だと思います。
ですがリアルお金がかかりますのでお好みで。
参考までに
雷犬(650円)でTHAまで上げる→マナ33
インプ(690円)で各種マジックシールド6まで上げる→マナ40 11/04/06 13:09