| プレイヤー募集「専用ES~ご遠慮ください」 |
| ロイサンドロ_tar | 11/04/02 12:26 |
プレイヤー掲示板で、専用ESが出た方はご遠慮くださいというのを良く見て疑問に思ったのですが、
専用ESはたしか宝箱から出した人以外は取引も、拾う事も出来なかった気がするのですが、あれの意は「捨てて下さい」??ということなのでしょうか。
それとも拾わないでDから出たら誰か拾えるのでしょうか?
ルールとこの一文の意味するところがよく分からなかったので、教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。
|
|
ロイサンドロ_tar | >金葉馨さま なるほど、どれも↑の金葉馨さまのコメントの感じならしっくりきました! ペッカ中級などの難しいところに今まで身内のついで要員くらいでしか行ったことがなくて、こういった募集の掲示板をはじめて見たのですが、ちゃんとスレ主様の意を読み取れていませんでしたorz コメントありがとうございます。 11/04/02 13:14 |
| ロイサンドロ_tar 様の答え |
| ロイサンドロ_tar | 11/04/02 13:15 |
コメント欄に頂けたコメントで自己解決という形にしました。ご閲覧ありがとうございました。
| 答えの出所 | 金葉馨さま |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15494 | |||
| +2 | 15995 | ||
| 12482 | |||
| 15060 | |||
| +1 | 13388 | ||
| +2 | 16066 | ||
| +3 | 9780 | ||
| +1 | 12667 | ||
| +10 | 11322 | ||
| +5 | 16781 | ||
| +1 | 11285 | ||
| +1 | 13080 | ||
| +2 | 16660 | ||
| +2 | 13355 | ||
| +1 | 14099 | ||
| +1 | 12497 | ||
| +5 | 11105 | ||
| 14249 | |||
| 13266 | |||
| +3 | 15389 |
専用ESを出した人は、『モンスターからドロップしたレアアイテムの抽選参加』はご遠慮ください。
ってことじゃないかな? 11/04/02 12:48