| ブレイズとCtrlキーに関する質問 |
| tseri | 11/03/29 16:26 |
ブレイズスキルを使用した直後にCtrlキーを押して敵にカーソルを当てようとすると、なぜか自分にカーソルが付いてしまいます。
逆に、そうならない場合もあります。
コレは不具合なのでしょうか?
もし不具合だとしたら修正を待つしかないのでしょうか?
乱文失礼しました。回答お待ちしております
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15504 | |||
| +2 | 15999 | ||
| 12504 | |||
| 15066 | |||
| +1 | 13396 | ||
| +2 | 16077 | ||
| +3 | 9794 | ||
| +1 | 12674 | ||
| +10 | 11328 | ||
| +5 | 16784 | ||
| +1 | 11292 | ||
| +1 | 13105 | ||
| +2 | 16664 | ||
| +2 | 13368 | ||
| +1 | 14135 | ||
| +1 | 12506 | ||
| +5 | 11115 | ||
| 14267 | |||
| 13280 | |||
| +3 | 15397 |