| アイススピア習得について |
| 大魔神ポチ | 11/02/19 15:10 |
探検日誌を完成させました。
早速報酬を受け取ろうと「本を読む」をクリック・・・
しかし、本は白紙・・・左上に「内容をダウンロード中」と書かれているので、待つこと1時間・・・
本は白紙のまま、相変わらず「内容をダウンロード中」。報酬を受け取れないのでクエが進みません。
これって不具合でしょうか?
解決法の分かる方、教えて頂きたいです。
|
|
大魔神ポチ | 不具合かどうかわかりませんが、リログして本を読んだらすんなり報酬受け取れました・・・なんだったんだろ・・・ とりあえず・・・解決?しましたww ありがとうございました^^; 11/02/19 17:17 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11890 | ||
| +6 | 13891 | ||
| +1 | 11212 | ||
| 13082 | |||
| +1 | 16317 | ||
| +1 | 15184 | ||
| +2 | 16986 | ||
| +2 | 10617 | ||
| 11102 | |||
| +2 | 16491 | ||
| 11367 | |||
| +6 | 14426 | ||
| +7 | 13070 | ||
| +7 | 11218 | ||
| +3 | 13127 | ||
| +2 | 14850 | ||
| +1 | 14224 | ||
| +1 | 10873 | ||
| +7 | 15089 | ||
| +6 | 14676 |
恐らくこれと同じ現象ではないかと。
11/02/19 17:12