| 累積レベルと、メインクエ(影)の等級への影響 |
| ロイサンドロ_tar | 11/02/11 19:04 |
調べたのですが分からなかったため、質問を失礼いたします。
本垢での累積レベルがもうじき1000を超えるのですが、そこで不安になったことがありましたので、書き込みしたいと思いました。
──────────────────────────
いま現在メインに関連するクエ(等級:高級 クラウソラスを倒す 1人)をずっと残してしまっております。
難しくて後回しにしておりました。。
そこで気になってしまったのが↓
この現在”高級”で受諾しているクエストは累積が1000を超えるとハードになるのでしょうか?
それとも累積1000未満の”高級”の段階で受諾したクエストの難易度は、
累積1000を超えてもそのまま高級のまま進行となるのでしょうか?
検証しがたい質問な気がします&もしわたしが調べ足りてなかった場合は申し訳ございませんが、
もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。。
わたし自身が1週間後転生して、累積が1000超えた段階でこのクエが残っていたら、どうなったかここに書き込んでおこうと思います。
|
|
ロイサンドロ_tar | >楡芽さま クエを受諾した段階で等級が変わるということですね。高級のうちにやっておこうと改めて思いました。。ご回答ありがとうございました。 11/02/12 11:59 |
|
|
ふふし | 累積1000こえた段階で高級クエ残っていたとします。自分の場合はクエに入った瞬間に真っ白な空間に突入してどうしようもなくなりました。結局HDクエをすることになりました。 11/02/12 09:42 |
|
|
ロイサンドロ_tar | >ふふしさま 経験者の方がいらっしゃいましたか。ううむリアルにあり得そうな話ですね。。ご情報ありがとうございました 11/02/12 12:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11024 | ||
| +2 | 12398 | ||
| 14048 | |||
| +4 | 12845 | ||
| +1 | 10853 | ||
| +1 | 13006 | ||
クエスト G3クリア後の「タルラークの記憶」について(ネタバレ含) +2 |
14648 | ||
| +3 | 15171 | ||
| +3 | 12022 | ||
| +2 | 12396 | ||
| +4 | 13490 | ||
| +3 | 17895 | ||
クエスト メイキングマスタリ、マジックマスタリが覚えられません。 +3 |
12300 | ||
| +4 | 12257 | ||
| +5 | 26261 | ||
| +5 | 26729 | ||
| +3 | 10860 | ||
| +1 | 13675 | ||
| +1 | 15035 | ||
| +1 | 14568 |
ま、確証は持てない。
流石に累積1000を越えた後にクエストを再取得したらハードのクエが飛んでくるのは間違いないが。
11/02/11 19:57