フレイマーのダメージ増加エンチャについて |
秋野美星 | 11/01/03 17:30 |
加熱や熱いやシナジーなどは火属性錬金術ダメージ〇増加
とありますが
フォックスやウルフハンターなどの最小・最小ダメージ〇増加とは
やはり効果は違うのですか?
そもそも最小・最小ダメージ〇増加のエンチャでフレイマーの
威力は上がりますか?
モントリヒト 様の答え |
モントリヒト | 11/01/03 18:30 |
最大・最小ダメージ増強型のエンチャでもダメージは増えます。
属性ダメージ増強型がそれらと違うところは、『ダメージが増強される攻撃手段が限定される』『属性ダメージ+○がチャージ数倍になる』という点です。
『最大ダメージ+6』のエンチャはフレイマーを5チャージしても+6のまま(代わりにフレイマー以外の攻撃手段もダメージが増える)ですが、『火属性錬金術ダメージ+6』のエンチャは(効果対象がフレイマーとヒートバスターに限定されはしますが)フレイマーで5チャージすると+30の効果になります。
現状属性ダメージ増強が猛威を振るうのはフレイマーとウォーターキャノンです。
答えの出所 | 経験とwiki |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+5 | 24602 | ||
+3 | 9397 | ||
+1 | 11682 | ||
+1 | 12495 | ||
+1 | 10546 | ||
+2 | 10033 | ||
+3 | 14088 | ||
+7 | 9968 | ||
戦闘 影ミッション(特に影差す都市)でのボス経験値の取得ルール? +4 |
12394 | ||
+4 | 15718 | ||
+3 | 9186 | ||
+2 | 11404 | ||
+3 | 12633 | ||
+10 | 10546 | ||
+4 | 12130 | ||
+3 | 11210 | ||
+4 | 9265 | ||
+5 | 13251 | ||
+2 | 17557 | ||
+1 | 18489 |
11/01/03 19:02