| マナトンネルについての疑問 |
| hirohiko | 10/12/03 17:23 |
「マナトンネル」、「MT」などを検索しても相当するものがなかったため質問させていただきます。
マナトンネルについて疑問があります。
マナトンネルは、クリックするとその場所が記憶され、マナトンネルを経由してそのマナトンネルまでいけるようになります。
しかし、イウェカが昇り、マナトンネルがしまった時クリックすると、そのマナトンネルは記憶されるのでしょうか?
回答お願いします。
|
|
ライトグレイ | マナトンネル閉鎖中は、Altキーで強調してクリックでマナトンネルのところまで「歩く」ことはできます。が、それはアフロ礼さんの回答にあるように「触った」ことにはならないようです。 10/12/03 19:15 |
| アフロ礼 様の答え |
| アフロ礼 | 10/12/03 18:59 |
閉じたなら、クリックが出来ません。
なので、記憶をすることは出来ないでしょう。
もし、閉まる瞬間であったのならば、イリア全域マップが開いたら記憶は成功していると思います。マップが開かなかったならば、時間切れでしょうね。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15351 | ||
| +3 | 13371 | ||
| 12811 | |||
| +1 | 10192 | ||
| +1 | 12628 | ||
| 14125 | |||
スキル ファイアボールの結晶を使った時のシリンダーなどの補正 +1 |
12678 | ||
| +8 | 15708 | ||
| +7 | 18009 | ||
| +5 | 11879 | ||
| +2 | 13883 | ||
| +3 | 10692 | ||
| +2 | 16319 | ||
| +9 | 16830 | ||
モンスター 敵からアイテムが出なくなってしまったんですが・・・ +1 |
13470 | ||
| 12853 | |||
| +3 | 12324 | ||
| +3 | 12485 | ||
| +1 | 14832 | ||
| +2 | 13784 |