| 専用ES抽出 |
| Nextark | 10/12/01 13:23 |
閲覧ありがとうございます。
「専用」で検索をかけてみたのですが、ちょっと分からなかったので質問させて頂きました。
先日演劇の宝箱から週末が付いた伐採斧が入りました。
うっかり片方装備を空けてて、自動で装備されちゃいました。
この場合は抽出して他の人に渡せるESとなるのでしょうか?
それとも抽出しても自分のESのままで、渡す時ポーションが必要になるのでしょうか?
解答宜しくお願いします。
| フレフレ少女 様の答え |
| フレフレ少女 | 10/12/01 14:29 |
専用ESはどのような方法を取ろうとも取引不可です
取引は、やはり何かに貼り付けた状態での解除POT使用後にしかできません
・専用ES→取引不可
・専用装備→取引不可
・解除POT使用した専用装備→取引可
| 答えの出所 | 経験 |
| Nextark 様の答え |
| Nextark | 10/12/01 14:50 |
やっぱり無理ですか・・
POT買うか鎧買って貼り付けて自分で使うかしてみます。
ありがとうございました。
| 答えの出所 | フレフレ少女様より |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15353 | ||
| +3 | 13373 | ||
| 12817 | |||
| +1 | 10192 | ||
| +1 | 12632 | ||
| 14137 | |||
スキル ファイアボールの結晶を使った時のシリンダーなどの補正 +1 |
12678 | ||
| +8 | 15714 | ||
| +7 | 18011 | ||
| +5 | 11885 | ||
| +2 | 13895 | ||
| +3 | 10692 | ||
| +2 | 16330 | ||
| +9 | 16832 | ||
モンスター 敵からアイテムが出なくなってしまったんですが・・・ +1 |
13485 | ||
| 12867 | |||
| +3 | 12340 | ||
| +3 | 12490 | ||
| +1 | 14840 | ||
| +2 | 13798 |