| G11のカリバーンの痕跡調査について |
| リューンエル | 10/11/07 09:56 |
ケイ・レイモアが生存した状態でモリアンと会話し、クエスト完了したはずなんですが、次のパルホルンの歌が届かない状態が続いています。
この場合どうすればいいでしょうか。
>アルファさんへ
解決しました。タグが横にあったんですね。気づかず申し訳ありません。質問に答えていただきありがとうございました。
|
|
どないやねん_tri | >タグが横にあったんですね 「タグ(Tag:荷札・付箋)」じゃなくて「タブ(Tabbed:目的のページを素早く引くための紙片やでっぱり)」な。 いい機会だから覚えておくと良い。 10/11/07 15:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11474 | ||
| +1 | 14918 | ||
| +1 | 15762 | ||
| +3 | 12408 | ||
| +2 | 13508 | ||
| +5 | 11411 | ||
| +1 | 13535 | ||
| +1 | 12769 | ||
| +1 | 12356 | ||
| +2 | 12689 | ||
| +9 | 16757 | ||
| +2 | 12186 | ||
| +4 | 13802 | ||
| +4 | 15046 | ||
スキル ソードマスタリやブラントマスタリ等のダメージの乗り方 +9 |
13659 | ||
| +15 | 36678 | ||
| +4 | 22814 | ||
| +7 | 14102 | ||
| +3 | 16612 | ||
| +2 | 13566 |
「はず」ってのはどういう意味? きちんとクエ完了ボタン押した? クエストウィンドウがタブ分けされるようになってからスクロールさせたらありました、ってケースが多発してるけどそれは大丈夫? 10/11/07 12:36