| G13 エイヴォンクエ |
| マヨラーー13 | 10/11/06 21:45 |
G13のエイヴォンのクエの劇場にはいるやつあるじゃないですか
影ミッションも他の演劇もやってないのに
劇場にはいれないんですが何なのでしょうか?
レベル制限とかあるんですかね?
追記
クエスト欄に影クエなどはありません
|
|
小鳩 | もしかするとクエストウィンドウがタブで細分化された為、 古い影クエがあるのに気づいていないのかもしれません。 クエストウィンドウを開くと「一般クエスト」「ハムレットクエスト」 等のタブがありますが、その両端にはタブスクロールボタンが付いています。 そこを押すと「チャプター3クエスト」とかタブが隠れているかも? 10/12/08 21:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13392 | ||
戦闘 接近攻撃で最大ダメージを特化するのにおすすめのエンチャ +13 |
20099 | ||
| +5 | 15558 | ||
| +2 | 12840 | ||
| +19 | 14213 | ||
| +1 | 11576 | ||
| +1 | 20179 | ||
| 12359 | |||
| +12 | 11043 | ||
| 14573 | |||
| +1 | 12846 | ||
| +2 | 15852 | ||
| +2 | 13852 | ||
| 23523 | |||
| +9 | 11491 | ||
| 12524 | |||
| +2 | 12920 | ||
| 16705 | |||
| +1 | 13753 | ||
| +1 | 11500 |
①ハムレット第○幕第○場と言うアイテムはインベントリにありますか?
② グローブ座の反対側の入り口から入っていませんか?
③リログ等は試してみましたか?
10/11/06 22:09