| G13 エイヴォンクエ |
| マヨラーー13 | 10/11/06 21:45 |
G13のエイヴォンのクエの劇場にはいるやつあるじゃないですか
影ミッションも他の演劇もやってないのに
劇場にはいれないんですが何なのでしょうか?
レベル制限とかあるんですかね?
追記
クエスト欄に影クエなどはありません
|
|
小鳩 | もしかするとクエストウィンドウがタブで細分化された為、 古い影クエがあるのに気づいていないのかもしれません。 クエストウィンドウを開くと「一般クエスト」「ハムレットクエスト」 等のタブがありますが、その両端にはタブスクロールボタンが付いています。 そこを押すと「チャプター3クエスト」とかタブが隠れているかも? 10/12/08 21:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11463 | ||
| +1 | 14914 | ||
| +1 | 15762 | ||
| +3 | 12406 | ||
| +2 | 13501 | ||
| +5 | 11405 | ||
| +1 | 13531 | ||
| +1 | 12765 | ||
| +1 | 12354 | ||
| +2 | 12689 | ||
| +9 | 16745 | ||
| +2 | 12184 | ||
| +4 | 13799 | ||
| +4 | 15046 | ||
スキル ソードマスタリやブラントマスタリ等のダメージの乗り方 +9 |
13659 | ||
| +15 | 36678 | ||
| +4 | 22805 | ||
| +7 | 14102 | ||
| +3 | 16609 | ||
| +2 | 13564 |
①ハムレット第○幕第○場と言うアイテムはインベントリにありますか?
② グローブ座の反対側の入り口から入っていませんか?
③リログ等は試してみましたか?
10/11/06 22:09