| G13にて |
| シャウィル | 10/10/25 18:47 |
質問失礼します
昨夜、G13のハムレット弟1幕弟2場の演劇クエをやろうと思いましたが、誰も何も居ず・・・
いろんな情報からよると、ネズミが沸くはずなのに沸かず・・・
数分待ってみたものの沸きませんでした。
chc、リログ、再起動しても沸かず・・・
そして、今日の朝やってみてもダメでした。
不具合でしょうか?私だけでしょうか?
宜しくお願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9605 | ||
| +4 | 14727 | ||
| +2 | 16330 | ||
| +11 | 10438 | ||
| 12897 | |||
| +9 | 10944 | ||
| +1 | 9556 | ||
| +1 | 10213 | ||
| +2 | 23961 | ||
| 15420 | |||
| 9434 | |||
| +3 | 16137 | ||
| +4 | 10723 | ||
| +7 | 12854 | ||
| +10 | 12801 | ||
| +2 | 13494 | ||
| +1 | 14378 | ||
クエスト 【ネタバレ?】ハムレットクエスト、劇場(?)中にて +1 |
13635 | ||
| +3 | 13418 | ||
| +4 | 19378 |
一度入って何もならなくて出てもう一度試したらムービーが流れましたよ^^
二回なりました;
解りづらくてすみません; 10/10/25 20:02