| 氷の旅 |
| 響音狗狼 | 10/10/24 19:20 |
ヘイルストームを習得するためのクエスト「氷の旅」において「アイスワイバーンを20匹退治」の段階でなぜかバリダンジョンにクエスト進行マーカーが表示されます。
これは不具合なのでしょうか?
現在状態
アイスワームを20匹退治・完了
アイスワイバーンを20匹退治・2/20
まで完了しています。
アイスワイバーン2匹は気球での退治で確認しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9605 | ||
| +4 | 14727 | ||
| +2 | 16326 | ||
| +11 | 10436 | ||
| 12895 | |||
| +9 | 10942 | ||
| +1 | 9545 | ||
| +1 | 10211 | ||
| +2 | 23959 | ||
| 15420 | |||
| 9424 | |||
| +3 | 16126 | ||
| +4 | 10720 | ||
| +7 | 12846 | ||
| +10 | 12795 | ||
| +2 | 13490 | ||
| +1 | 14376 | ||
クエスト 【ネタバレ?】ハムレットクエスト、劇場(?)中にて +1 |
13633 | ||
| +3 | 13407 | ||
| +4 | 19367 |