| ペットでのinについて |
| 紅華憐 | 10/07/22 19:15 |
羊ハメ用に別アカで灰色狼を買ったのですが、その灰色狼でinし
数秒放置するとメッセージと共に勝手に動き出して羊が逃げてしまい大変困っています
休憩も使用してみましたが無意味でした
どうにかして狼を大人しくさせることは出来ないでしょうか
お願いします
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 10/07/22 19:32 |
自動戦闘をOnにする。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12305 | ||
| +5 | 14925 | ||
| +4 | 9895 | ||
| +5 | 13557 | ||
| +1 | 14287 | ||
| +2 | 14545 | ||
| 16583 | |||
| +4 | 12311 | ||
| +1 | 11943 | ||
| +7 | 10197 | ||
| +1 | 12083 | ||
| +3 | 11753 | ||
| +1 | 15658 | ||
| +2 | 12583 | ||
| +1 | 23836 | ||
| 13255 | |||
| +16 | 23926 | ||
| +4 | 15102 | ||
| +3 | 13966 | ||
戦闘 メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ +2 |
14038 |
ありがとうございます 10/07/22 19:58