| メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ |
| カリアナ_rua | 10/07/09 20:08 |
メインストリームのエンディング時のスタッフロールをスキップ
してる方がいるのですが、どうやればできますか?
ー追記ー
書き方が悪くてすいません。
PTリーダーがムービーをみているとき、Escキーで飛ばすを選択
していますが…PTリーダーがムービーを見ている間は飛ばせない
状態になってしまっています。
どうすれば飛ばせるようになりますか?
自己解決しました。
|
|
りゅぅき | その方に聞いてみてはいかがか? 10/07/10 12:49 |
| カリアナ_rua 様の答え |
| カリアナ_rua | 10/09/16 19:54 |
G9以降の影クエストのエンディング後、待ってるのが長いと感じる人も
多いはずです。
そのときは、「ろ」のキーを押して、切り替えすると影ミッションの出口ボタンが画面の
右上に搭載されていますのでそこから出ることによって、待つ必要がなくなりました。
※ただし、進めてる方のエンディングが終わると同時に戻されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12309 | ||
| +5 | 14929 | ||
| +4 | 9895 | ||
| +5 | 13562 | ||
| +1 | 14294 | ||
| +2 | 14549 | ||
| 16589 | |||
| +4 | 12313 | ||
| +1 | 11945 | ||
| +7 | 10201 | ||
| +1 | 12094 | ||
| +3 | 11755 | ||
| +1 | 15660 | ||
| +2 | 12592 | ||
| +1 | 23845 | ||
| 13264 | |||
| +16 | 23934 | ||
| +4 | 15109 | ||
| +3 | 13978 | ||
戦闘 メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ +2 |
14046 |
ムービー中ならEscキー押せばスキップするかどうかの選択肢が出る。 10/07/10 10:51